[021540] 2018-08-04
新百合ヶ丘の皮膚科 
しんゆり皮フ科クリニック
  • 皮膚科 小児皮膚科 アレルギー科 美容皮膚科
外観イメージ

〒215-0021 神奈川県 川崎市麻生区上麻生1-5-2 小田急新百合ヶ丘ビル4F

044-959-3131FAX 044-959-3132

http://www.sinyuri-skin.com/

小田急線「新百合ヶ丘駅」から徒歩1分 [地図]

新百合ヶ丘駅から徒歩1分のしんゆり皮フ科クリニックです。しみ、にきび、アトピー皮膚炎などの一般皮膚科診療から、院長の得意分野であるレーザー治療、レーザー脱毛やプラセンタ注射などの美容皮膚科、アレルギー検査なども行っております。ご家族でも来院しやすい地域密着型の皮膚科です。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

お知らせ

≪※夏季休診のお知らせ≫

8月26日(日)〜9月2日(日)まで夏季休診とさせて頂きます。

診療開始は9月3日(月)からとなります。

休診前後は大変混雑が予想されますのでご了承ください。

ギャラリー・当院の特徴

≪駅から徒歩1分の駅近クリニック≫
小田急線「新百合ヶ丘駅」南口徒歩1分のみずほ銀行のビル4Fにあります。夜7時まで診療しているので、お仕事帰りや買い物帰りでもお気軽に受診できます!


≪待ち時間をスマホ(ネット)で確認可能≫
ネット予約システムを導入しているため、外出中やご自宅でも待ち時間もスマートフォンで確認できます。お出かけの間や仕事中でも確認ができるため、時間を有効活用できます!


≪皮膚のお悩みにお答えします≫
一般皮膚科の保険診療から、難治性皮膚疾患に有効なエキシマライトほくろやしみ取りのなど美肌を目的とした美容皮膚科、アレルギー検査まで行っております! 皮膚のお悩みならお気軽にご相談ください!


◎院長は皮膚科だけではなく、
  形成外科、内科、麻酔科、救急救命科、放射線科等で研修経験があり、
  都内で有名豊富なクリニックで勤務実績もあり、経験豊富な院長です。
 「何でも相談できるクリニック」として頼られています。

ネット予約サイト(初診/再診)
http://paa.jp/clinic/243501/
クレジットカード, 近隣駐車場(有料), バリアフリー, セカンドオピニオン受診可能,
セカンドオピニオンのための情報提供可
※クレジットカードは自費診療のみ使用可

当院の特色

■症状に合わせたレーザー治療
 ほくろや、いぼを取るCO2レーザー。
 しみにはYAGレーザーを使用。脱毛用レーザーと症状によってレーザー機器を使い分けているため、
 さまざまな皮膚のお悩みの相談ください。  患部にのみ反応する構造になっており傷跡が少しでも目立たなくなる治療を日々心掛けています。

■光線治療を実施
 紫外線療法で、紫外線を患部に照射するエキシマライトを導入
 アトピー性皮膚炎や尋常性白斑、円形脱毛症など難治性皮膚病に有効で保険適用になるので
 治療費も安価にすませることができます。
 保険適応で、3割負担の方で約1,000円になります。

■地域密着型クリニック
 患者さんに最新に近い医療知識を還元できるよう、知識や技術はアップデートし続け、
 治療の選択肢を増やし、皆様の”かかりつけ医”として、皮膚のお悩みを改善に努めます。

院長からひと言

川崎市麻生区の小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩1分の地域密着型の皮膚科クリニックです。
保険の範囲内でできる治療を基本としながら、患者様のお悩みを解決するためにわかりやすい説明と納得のいく治療で
一人一人に寄り添った診療を提供していきます。
近隣に住むご家族様や、お子様からご年配の方まで幅広い年代の方たちが通いやすい、 また行きたいと思ってくれる診療で地域の皮膚のかかりつけ医として地域医療に貢献していきます。

実施出来る検査・設備


■一般皮膚科
 主に皮膚科全般の保険内での診察・治療をいたします。
 皮膚のブツブツ、赤く腫れている、肌に痒みがある、いぼ、ほくろなどがある、虫さされや日焼けで肌が痛いなど、
 皮膚や肌に異常を感じましたら、お気軽にご相談ください。

  主な治療方法
  ・にきび
  ・ほくろ
  ・いぼ
  ・足白癬
  ・蕁麻疹 (じんましん)
  ・アトピー皮膚炎
  ・帯状疱疹

 乾癬・白斑・掌蹠膿疱症に効果的な光線治療(エキシマライト)も行っています。
 その他、皮膚に関するお悩みは何でもご相談ください。

■美容皮膚科
 自費治療での診療になります。
 にきび・にきび跡・ほくろ・しみ・くすみ・肝班・しわ・毛穴の開きなどの美肌に関すること
 AGA男性型脱毛症・女性の薄毛・ピアスなどもご相談ください。

  主な治療内容
  ・レーザー治療(いぼ、ほくろ、しみ)
    CO2レーザー
     ほくろやいぼをとるCO2レーザーは病変部にのみ反応するため、
     周辺箇所への損傷が少なく治療ができます。
    Qヤグレーザー
     しみ治療のもっともスタンダードな治療器です。
     症状のある個所にピンポイントの治療が可能です。
  ・レーザー脱毛
     毛の焦げが少なく、皮膚の赤みや浮腫が少なく脱毛ができます。
     医療機器のレーザーなので、通う回数の減少ができます。
     男性のひげなどにも効果的で、他のレーザーと比較して麻酔なしで行えるのが特徴です。
     カミソリ負けで肌が荒れてしまう方や、女性の腕、下肢、VIOにも人気です。
  ・ドクターズピーリング(グリコール酸)
     ピーリングとは皮膚に蓄積された古い角質や毛穴の汚れを取り除き、肌の新陳代謝を促進し、
     透明感のあるキメの細やかな肌へと導きます。
  ・イオン導入(ビタミンC、アミノ酸)
     イオン導入は、微弱な電流を流すことで、ビタミンCなどの有効成分を
     皮膚の深層部まで浸透させることができる治療法です。
  ・メソアクティス(エレクトロポレーション)
     注射なしに有効成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)を真皮・皮下に入れることができ、
     エイジングケアや肌荒れなどの改善に効果的です。
  ・プラセンタ注射
     イオン導入は、微弱な電流を流すことで、ビタミンCなどの有効成分を
     皮膚の深層部まで浸透させることができる治療法です。
  ・ボトックス注射
     ボトックス注射はA型ボツリヌス毒素製剤のことで、顔の表情筋の働きを抑えて額や眉間、
     目尻などの表情しわを目立たなくする効果があります。また、ワキや手の汗の分泌を抑制します。
  ・ヒアルロン酸注入
     当院のヒアルロン酸は、容易に皮膚の中に滑らかに流れ、皮膚のふくらみをもたらし、
     ほうれい線、口もとのしわなどを改善させます。
  ・ハイドロキノン
     シミの原因となる成分の働きを弱め、メラニン色素を作る細胞の活動を停止させ、
     減少させていく働きがあります。
  ・AGA男性型脱毛症
     AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。
     成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。
     当院ではプロペシア錠にて治療をおこなっており、抜け毛の原因物質である
     活性型男性ホルモンへ変換する酵素(DHT)を阻害し、抜け毛の進行を抑制する効果があります。

 詳しい治療方法や価格(自由診療)は、ホームページにて紹介しています。
 治療によっては保健適応が可能な場合もありますので、詳しくはお問合せ下さい。

■検査
 アレルギー検査(39種のアレルギーチェックが可能な血液検査)、真菌検査、皮膚病理組織検査

こんな症状の時お越し下さい

当院では保険診療で治すことを基本方針としています。 かぶれ、虫さされ、水虫、にきびやほくろ、アトピーなどの一般の皮膚科診療のお悩みをお気軽ご相談ください。 治りの良くないものに関しては、保険外の治療法や、保険適用の漢方薬を取り入れるなど、治療の選択肢を増やし、症状の改善を第一に目指します。 また吹き出物やシミなどの美白に保つための美容皮膚科診療や、花粉症、風邪などの症状のご相談、他院でうまくいかなかった皮膚のお悩みを相談していただくことも行っております。

予約

ネット予約(初診/再診)を行っています。
http://paa.jp/clinic/243501/