[021470] 2020-12-17
等々力の歯医者 
とどろき今井歯科
  • 一般歯科 矯正歯科 インプラント ホワイトニング

〒158-0082 東京都 世田谷区東京都世田谷区等々力3-5-11

03-3701-1182

http://todorokidental.com/

  • 詳細情報
  • 地図・行き方

当院の特色

【クリニックコンセプト】
『高度精密治療』
歯科治療はミクロン単位の繊細な治療です。最善の治療をするためには肉眼では限界があります。
当院では、すべての治療精度を向上させるマイクロスコープ・高倍率ルーペを使用し、高度精密診断、治療を行います。
くわしくはこちら

『世界最高基準の滅菌設備による衛生管理』
当院では、最も厳しいとされるヨーロッパ基準EN13060のクラスB規格の滅菌システムを導入しており、国内歯科医院におきましても、全体の5%程度しか導入されていない最新の医療用器具洗浄機も完備しております。
くわしくはこちら

『虫歯予防、再発防止の為のメンテナンスプログラム』
当院では、予知性の高い歯科治療を提供いたします。
初期治療、精度の高い施術、患者様個人に合わせたメンテナンスプログラムを実践することで、再治療の少ない20年、30年先を見据えた治療を行います。
くわしくはこちら

【とどろき今井歯科のポイント】
『完全個室での治療』
プライバシーに配慮して、完全個室を完備しております。リラックスして治療をお受けいただけます。
くわしくはこちら

『カウンセリングルーム』
治療前に、キチンとしたご説明と皆様のご要望をお伺いする、カウンセリングルームを完備しております。
くわしくはこちら

『世界基準の滅菌設備』
DACユニバーサルや器具自動洗浄・除菌システムを導入し、クラスB規格の滅菌システムを導入しております。
くわしくはこちら

『充実した医療設備』
マイクロスコープや3DCTのセファロなど、日本国内でも6%の歯科医院にしか導入していない最新の医療設備にて皆様の治療を行っております。
くわしくはこちら

院長からひと言

この度、とどろき今井歯科を等々力に開院させていただく事となりました。
かかりつけ医として、これまで歯科治療に恐怖心や不安をお持ちでなかなか足を踏み入れることができなかった方、お子様からお年寄りのすべての方々に、気軽にお越しいただけるようなクリニックを目指しています。
保険診療はもちろん、専門医とも連携しあらゆるニーズに対して最も良い治療を選択できる歯科医院となっておりますので、歯に関する事はお気軽にご相談ください。
皆様がいつまでも健康な歯でおいしく食事ができ、素敵な笑顔で過ごせるようスタッフ一同努めてまいります。

実施出来る検査・設備

・DACユニバーサル
・DACプロフェッショナル
・ミーレ ジェットウォッシャーG7891
・カールツァイス社製マイクロスコープ
・高倍率ルーペ
・歯科用3DCT セファロ
・口腔外バキューム
・電動麻酔器
 など