[021461] 2017-08-07
愛知県豊川市 
白谷医院
  • 一般内科
  • 泌尿器科
  • 大腸がん検診
外観イメージ

〒441-1231 愛知県 豊川市一宮町下新切157-3

0533-93-2310

http://shiraya-iin.com/

■公共交通機関でお越しの場合
・JRをご利用の場合
 JR飯田線三河一宮駅より徒歩5分。
・バスをご利用の場合
 豊鉄バス「上野」(95番・96番・97番系統)バス停下車徒歩2分。

■お車でお越しの場合
・新城方面からお越しの場合
 国道151号線(伊那街道)「砥鹿神社前」交差点を通過後、右後方に右折してすぐ左手。
・豊川方面からお越しの場合

 国道151号線で東名高速道路「豊川IC」過ぎて直進。「麻生田北」交差点を過ぎて左ななめに折れてすぐ左手。 [地図]

携帯版QRコード
携帯版
豊川市の泌尿器科・内科なら、三河一宮駅徒歩5分の「白谷医院」へ。内科の一般診療の他、日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医が膀胱内視鏡検査、PSA検査、前立腺肥大症、過活動膀胱などの診療を行います。内科・泌尿器全般でお悩みの方はご相談下さい。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

患者さまやその家族の皆さまの悩みや不安を少しでも軽くできるような診療を目指します。

白谷医院では、泌尿器の治療を中心とした専門クリニックで、日本泌尿器科学会専門医が診断と治療にあたります。

なるべくわかりやすく、納得のいく説明を心がけます。

患者さまやご家族の皆さまのお悩みや不安をできる限り軽くできるような診療を目指し、特にご高齢の方には理解しづらい用語もできる限りわかりやすく、納得のいく説明を心がけています。

白谷医院 公式ページ

院長からひと言

このたび豊川市一宮町の「白谷医院」を泌尿器科・内科として新たに開設いたしました。 今までに培ってきた経験、知識を生かし、地域の皆さまの内科疾患だけではなく、泌尿器科疾患に対する医療を提供してまいりたいと考えております。 安心して受診でき、信頼される医院を目指し、スタッフ一同、一生懸命診療してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

実施出来る検査・設備

・膀胱内視鏡検査
・PSA検査
・超音波検査(エコー)
・尿流量測定検査
・性感染症(STI)検査
・レントゲン検査
・豊川市 基本健診
・豊川市 がん検診(結核・肺がん検診/大腸がん検診/前立腺がん検診)
・豊川市 特定健診/後期高齢者医療健診
・健康診断

診療案内

一般内科

一般内科は多くの人が最初に受診する、適切な医療を受けるための“総合案内所”としての役割も担っています。
診察の結果、高度医療や入院加療、手術などが必要と判断された場合には、適切な医療機関へのご紹介をいたしますので、「調子が悪いのだけれど、どこが悪いのかわからない」というような曖昧な場合や健康上の不安などについても、ご相談ください。

泌尿器科

泌尿器科では、尿管、膀胱、前立腺などのお悩み、病気を診断・治療を行います。 他の臓器と違い、男性と女性では形状などが異なりますので、男性特有の疾患の場合や女性によくみられる疾患もあります。
健康診断で精密検査をすすめられた方や、泌尿器科領域のお悩みがある場合は、ご相談ください。

生活習慣病

生活習慣病には、糖尿病、高血圧、脂質異常症(高脂血症)、高尿酸血症(痛風)などがあります。いずれも過食や偏食、運動不足、し好品(タバコ・お酒など)の摂取過多といった不摂生が原因となって起こりやすい慢性疾患で、生活習慣を見直すことによって予防・改善が期待できます。
生活習慣病の管理では、食事療法ならびに運動療法が治療の中心になります。必要な場合は、薬物療法も併用します。

ED治療(自費診療)

ED(勃起障害)は誰でも起こり得る病態であり、年齢とともに増加する自然な現象の一つです。
勃起障害とは、満足な性交渉をするために十分な勃起を発現あるいは維持できない状態のことをいいます。 一人で悩まず、まずはご相談ください。

予防接種(成人)

・インフルエンザワクチン
・肺炎球菌ワクチン

紹介先病院

豊川市民病院