[021194] 2018-09-14
---
なおこレディースクリニック
  • 産婦人科
  • 女医さんによる診療
外観イメージ

神奈川県 横浜市都筑区茅ヶ崎中央6-1 サウスウッド3階

045-945-0051

http://naoko-lc.com/

●横浜地下鉄グリーンライン・ブルーライン『センター南駅』徒歩1分 [地図]

横浜市都筑区 センター南駅前徒歩1分 サウスウッド3Fの『なおこレディースクリニック』です。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

~女性の健康を一生涯にわたりサポートさせて頂けるような婦人科を提供できる場でありたいと考えております~

■当院の特長
【子宮鏡下ポリープ切除の手術】
当院では子宮鏡下ポリープ切除を行います。 開腹しないため侵襲(体への負担)が少なく、日帰り手術が可能です。当院は昭和大学横浜市北部病院としっかり連携を取って診療できる体制を整えておりますので、安心して手術をお受けいただけます。
子宮鏡下ポリープ切除の手術についてはこちら

【大学病院との連携】
状況に応じて高次医療施設との連携を取っております。
大学病院との連携はこちら

【4Dエコーによる検査】
出産前に赤ちゃんの表情や仕草をはっきりと見ることができます。
4Dエコーによる検査はこちら

【プライバシーに配慮】
受付から診察、会計まで受付番号でご案内するなどプライバシーの保護に配慮させて頂いております。

院長からひと言

この度、平成28年7月に産婦人科「なおこレディースクリニック」を開院致しました。院長の安藤直子です。 私は22年間にわたり昭和大学の関連施設である地域の中核医療を担う総合病院や高度先進医療を担う大学病院の産婦人科にて勤務してまいりました。 日々の診療でいつも感じていることは、「もう少し早く病院を受診してくれていたら」「女性はいつも自分の健康のことは3番目(1番は家族、2番は仕事)」ということでした。 当院では、地域の女性とそのご家族に気軽に相談・受診していただき、女性の健康を一生涯にわたりサポートさせて頂けるような婦人科診療を提供できる場でありたいと考えております。 気軽に受診できるクリニックづくりに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。                                            

予約

当院では患者様の待ち時間短縮の為、予約システムを導入しております。
>>予約について詳しくはこちら

紹介先病院