[021074] 2016-10-03
荏原町の皮膚科 
羽尾皮フ科クリニック
  • 皮膚科 フットケア 栄養療法 往診 美容皮膚科 漢方療法

東京都 品川区中延5-2-2 ザ・パークハウス品川荏原町2F

03-6426-1803

http://hao2016.clinic/

東急大井町線「荏原町駅」直結
浅草線「中延駅」、池上線「旗の台駅」からも通いやすい立地です。 [地図]

品川区中延の「羽尾皮フ科クリニック」です。
東急大井町線 荏原町駅 目の前の土曜午前も診療を行う皮膚科です。皮膚トラブルに関してお気軽にご相談ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

1.豊富な皮膚科診療経験と丁寧なご説明 豊富な皮膚科診療経験をもとに、丁寧でわかりやすい説明を心掛けた診療を行います。

2.「分子整合栄養医学」に則った栄養療法 病気・体調の改善に内側からアプローチするスキンケア。

3.往診に対応 対応エリアや治療費については、お気軽にお問い合わせください。

4.荏原町駅直結 大井町線荏原町駅直結で通院に便利です。五反田・目黒・自由が丘からも通いやすい立地です。

院長からひと言

この度、荏原町駅に羽尾皮フ科クリニックを開院させていただく事にいたしました。これまでの大学病院や市中病院における診療経験から、皮膚に表れた症状を読み解く事が皮膚科医の役目であると感じて参りました。また、重症化して入院になった患者さんの中には、早めに相談していただければ軽く済んだと思われることもありました。

今後はより一層地域の方々に近い立場で、皮膚が示すサインの翻訳者となりたいと思います。漢方療法や栄養療法を併用したり、美容皮膚科も取り入れながら、快適で健康な生活のお手伝いができるように努めてまいります。些細と思われる事でもお気軽にご相談ください。

診療内容

●皮膚科一般

皮膚病には実にたくさんの種類があります。皮膚に現れたサインを読み取り、患者さんからのメッセージに耳を傾け、原因を明らかにしたり、慢性的な皮膚病と上手につき合うお手伝いをしたいと考えております。

» 皮膚科一般について

●フットケア

足には、原因も病態も様々なトラブルが少なからず生じてきます。 当院の「フットケア」外来では、巻き爪、水虫、たこ・うおのめ、糖尿病性足病変などの足トラブルの診療を行っております。

フットケアについて

●栄養療法

当院では、「分子整合栄養医学」に則った栄養療法(オーソモレキュラー療法)を実践しております。
この栄養療法は、体の内側からのアプローチによるスキンケアであり、病気・体調の改善法と言えます。

» 栄養療法について

●往診

通院が困難な患者様や、退院して自宅療養を行っている患者様の皮膚疾患に対して、居宅(ご自宅、老人ホーム、グループホームなど)に出向く往診をいたします。

» 往診について

●美容皮膚科

美容皮膚科は、お肌を「美しく変える」診療科です。
しみやしわ、薄毛などをはじめとする美容上の悩みを解決し、さらに美しく変わりたいというご要望にお応えすることを目的にしています。

» 美容皮膚科について

●漢方療法

当院では標準的な皮膚科治療のほか、漢方を用いた治療も行っておりますので、ご希望の患者様は、お気軽にご相談ください。

» 漢方療法について