[020745] 2021-08-02
栃木市大平町新の耳鼻科 
あおき耳鼻咽喉科医院
  • 耳鼻咽喉科 小児耳鼻咽喉科
外観イメージ

〒329-4425 栃木県 栃木市大平町新1474-1

0282-43-3387

https://aoki-ent.jp/

大平町ヤオハン近く
駐車場20台分有 [地図]

栃木市大平町新、大平町のヤオハン近くの耳鼻科ならあおき耳鼻咽喉科医院へ。
専門医として地域医療の向上を目指します。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

 専門医によるプライマリケアを行います。


あおき耳鼻咽喉科医院 あおき耳鼻咽喉科医院では、地域に密着した日本耳鼻咽喉科学会専門医によるプライマリケアを行います。耳、鼻、のどなどの気になる症状についてご遠慮なくご相談ください。


 より正確な検査が可能なCTスキャンを導入


より正確な検査が可能な高性能のCTスキャン(コンピューター断層撮影機器)を導入しておりますので、低照射線量で細部まで検査が可能です。
また、非常に細い電子スコープを導入しておりますので、苦痛の少ない咽頭や喉頭などの詳細な観察ができます。また、中耳炎の状況を一緒に見れるように鼓膜所見を供覧できるシステムも導入しております。

 院内設備の充実


患者さまが通いやすいクリニックとなるよう、ゆったりできる待合室やキッズスペースなどがございます。また、ベビーカーや車いすの方のためにバリアフリーの駐車場をご用意しております。

院長からひと言

生まれも育ちも高校まで栃木であり、大学で生かした経験と知識を地元に還元したいと考え、栃木にて開業致しました。

地域に根ざした治療、病気のみでなく病人を診て治療する医療、小児から高齢者まで診るなどを理念としてかかげたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。