[020666] 2018-05-21
浦和区の皮膚科かかりつけ医 
大嶋皮膚科クリニック
  • 一般皮膚科 小児皮膚科 保険外診療
外観イメージ

〒330-0061 埼玉県 さいたま市浦和区常盤9-33-17

048-835-5271

http://oshima-hifuka.com/

● JR京浜東北線 北浦和駅 西口徒歩3分 [地図]

さいたま市浦和区の北浦和にある大嶋皮膚科クリニックでは、皮膚科を中心とした診療を行っております。
一般皮膚科、小児皮膚科など、保険診療を中心とし浦和区地域のかかりつけ医を目指します。また、保険外診療(巻き爪ワイヤー法やピアス穴あけ、プラセンタ注射)などご相談下さい。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

お知らせ


現在、当院からのお知らせはございません。

ギャラリー・当院の特徴

大嶋皮膚科クリニックについて

JR京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分の好立地にある皮膚科専門のクリニックです。
保険診療をメインとし、さいたま市浦和区地域をはじめとする中央区、緑区、南区、桜区地域といった近隣のみなさまの皮膚科かかりつけ医としてお役に立ちたいと考えております。
皮膚に関する些細なことから専門的な治療まで、地域のみなさまが気軽に立ち寄っていただける皮膚科のクリニックを目指して参ります。

当院の特色

【当院の診療内容】
◇ 一般皮膚科 ◇

かぶれや蕁麻疹(じんましん)、アトピー性皮膚炎、にきび、いぼ、やけど、水虫、帯状疱疹など皮膚全般のトラブルに対応しています。基本的には保険診療による皮膚科診療を行っております。

当院では丁寧な問診および視診を中心に、必要に応じて検査を行います。現状について十分な説明を行うだけでなく、よりよい改善を踏まえた治療方法のご提案をさせて頂きます。
小さなお子さまからご高齢の方まで、患者さんお一人お一人に適した治療を行います。


◇ 小児皮膚科 ◇

当院では、小児皮膚科としてお子様のお肌の診療を行っております。
大人に比べてデリケートなお子様のお肌に対して、丁寧な治療を行ってゆきます。


◇ 保険外診療 ◇

巻巻き爪ワイヤー法、男性型脱毛症(AGA)内服薬、プラセンタ注射、ピアス穴あけ(耳たぶのみ)、ケミカルピーリング、レーザー治療などを行っております。
ハイドロキノンクリーム、ビタミンCローションの取り扱いもございます。
お気軽にご相談ください。

院長からひと言

お子様が喜ぶ楽しい噴水のある北浦和公園の近くにこの度皮膚科を開院することとなりました。
院長の大嶋英恵です。北浦和周辺地域の皮膚科かかりつけ医として保険診療を中心とした診療を行います。

 ・皮膚に関するお悩み
 ・美容に関するお悩み
 ・お子様の皮膚に関するお悩み
  など、皮膚科の範囲における内容にお応えします。
もちろん当院にて治療の難しい高度な内容につきましては、その症状を踏まえ総合病院や大学病院といった適切な病院へのご紹介をいたします。

皮膚に関する症状で困った際は、「大嶋皮膚科クリニックへ行ってみよう」と思えるような診療を行って参ります。どうぞよろしくお願いいたします。