[020642] 2016-12-27
---
北新横浜耳鼻咽喉科
  • 耳鼻咽喉科
  • 上部(胃)内視鏡検査(胃カメラ)

〒223-0059 神奈川県 横浜市港北区横浜市港北区北新横浜1-2-3 三橋ビル2F

045-859-9292

http://kitashinyokohama-jibika.jp/

横浜市営地下鉄ブルーライン 「北新横浜」駅徒歩1分 [地図]

横浜市港北区(都筑区近く)の耳鼻科、北新横浜耳鼻咽喉科のオフィシャルサイトへようこそ。北新横浜駅徒歩1分にてこの度「北新横浜耳鼻咽喉科」を開院いたしました。 耳鼻咽喉科を専門とし、港北区や都筑区の頼られるかかりつけ耳鼻科として耳や鼻、のどなどの分野に関し専門的な治療を実施して参ります。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

当院の特色

北新横浜駅徒歩1分の三橋ビル2Fにある北新横浜耳鼻咽喉科は、耳鼻咽喉科に関する専門治療を行います。
なお、当院は医療モール内にあり、病診連携が強みです。取り扱う病気の内容によっては脳神経外科や内科、小児科分野などにも関連がございますので、同じビル内の病院へすぐにご紹介し、適切な対応をスムーズに受けることが可能です。
風邪様症状で内科を受診された患者様が、実は耳鼻咽喉科の病気だったというケースも少なくありません。

症状によっては近接する器官に影響を及ぼすため、他科との連携が重要になります。大病院とは異なりきめ細やかなサービスを提供できる環境にて、みなさま一人一人とじっくり話し、納得いく説明を行いながら診療を進めて参ります。現在の症状からどのような治療を選択し実施する、痛みも少なく即効性のあるものを選択する、なんてことも一緒に決めて参りたいと考えております。

北新横浜におけるみなさまのホームドクターとして更に研鑽を積み、充実した医療を提供できるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。


■診療案内■

耳鼻咽喉科全般

院長からひと言

これまでの経験を生かし、みなさまのホームドクターとして耳や鼻、のどなどの分野に関し専門的に治療を行い、地域医療の向上発展に尽くす所存でございます。
年齢を問わず、みなさまの生活の質が向上するようしっかりと対応させて頂きます。

港北区や都筑区のみなさまの頼れるかかりつけ医として努めて参りますので、お気軽にご相談、ご来院ください。

こんな症状の時お越し下さい

耳や鼻、口、のど、顔、くび、いびき、めまいなどの各症状

紹介先病院

当クリニックが入っている医療モールを初めとし、症状に応じた病院へご案内します。