[020254] 2020-12-10
杉並区荻窪の歯医者 
藤島歯科診療所
  • 一般歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 口腔外科 審美歯科

〒167-0051 東京都 杉並区荻窪4-14-13

03-3391-8711

http://fujishima-shika.jp/

JR中央線、地下鉄丸の内線 荻窪駅より徒歩5分 [地図]

杉並区荻窪の荻窪駅近くの歯医者、藤島歯科診療所のホームページです。一般歯科や予防歯科、小児歯科、矯正歯科に積極的に取り組んでいます。歯やお口のお悩みお気軽にご来院ください。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色


藤島歯科診療所では、一般歯科、予防歯科を中心に、地域に密着した歯科診療所を目指しております。
杉並区、荻窪駅周辺地域の皆様に愛され、頼れるかかりつけの歯科診療所を目指しております。
歯の治療に加え、ブラッシングによる予防歯科にも積極的に取り組んでいます。
歯のことやお口の健康に関することでしたら、何でもお気軽にご相談ください。


自覚症状が無いため発見が遅れることも・・・定期的に健診を受けましょう

歯周病治療小さくやわらかい子供の歯は虫歯にかかりやすく進行が早いのが特徴。
早めの受診をお勧めします。

治療前のブラッシングを行うことで、正しいブラッシングの方法と重要性をお伝えしています。
噛み合わせを直すことで口内の環境改善を行います。審美性も考慮した矯正を行っております。 

院長からひと言

当診療所のホームページをご覧頂きありがとうございます。藤島歯科診療所院長の藤島 明と申します。
当診療所ではお口周りが健康であることこそ、楽しい食生活や人生を送るために大切であると考えております。
治療前に行う丁寧なブラッシングや水平位診療による患者様への負担が少ない治療などを提供しております。
これまでの経験を生かし、末永くご自身の歯を保てるようサポート致します。どうぞお気軽にご相談下さい。