[019745] 2023-12-04
医療法人社団 康生会 
新宿新都心クリニック
  • 一般皮膚科
外観イメージ

〒163-0604 東京都 新宿区西新宿 1-25-1 新宿センタービル 4階.

03-3344-4951

https://koseikai-cl.or.jp/shintoshin/

新宿駅 西口徒歩5分 コンコース直結 [地図]

新宿新都心クリニックは新宿駅西口から徒歩5分の皮膚科のクリニックです。ニキビ、かぶれ、じんましん、アレルギー性疾患などの皮膚のトラブルを中心に、診断、治療を行っていきます。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

◆実績と経験による最適な医療を提供します◆
新宿新都心クリニックは新宿西口から徒歩5分、当地に開業して30年以上続く保険診療を中心とした皮膚科のクリニックです。開業以来、ニキビ、湿疹、かぶれ、じんましん、アレルギー性疾患など、皮膚のトラブルを中心に皮膚科全般を診療しています。
また、多汗症や薄毛治療、美容注射・点滴、トレチノイン・ハイドロキノン療法、ピアスの穴開けなども行っております。
臨床経験豊富な医師が的確な診断、最適な治療方針についてアドバイスを行っていきます。
お肌の悩み、肌のトラブルなどお気軽にご相談ください。
豊富な経験と実績による患者さまひとり一人に最適な医療のご提供を目指して参ります。

◆ 当院の診療内容 ◆
◇ 一般皮膚科 ◇
皮膚科全般の診療を行っております。皮膚に関するトラブルは何でもお気軽にご相談下さい。保険診療にて診療を行います。
アトピー性皮膚炎、湿疹、じんましん、いぼ、たこ、うおのめ、水虫、虫さされ、乾燥肌、やけど、ヘルペス、帯状疱疹、水ぼうそうなどの様々な皮膚疾患の診断・治療を行っております。

≪保険適用≫
原発性腋窩多汗症は保険でのボトックス治療(予約制)が適応となります。(※事前の診察が必要となります)

◇ 美容皮膚科 ◇
主に美容を目的とした治療を行い、皮膚の悩みや美容に関するコンプレックスを解消するための治療を施していきます。
お肌に関する悩みの治療を行うと共に、各種美容的治療法により皮膚の老化を予防した、正常の皮膚をよりきれいに治療する分野です。
トレチノインや美白クリーム外用、その他ピアスの穴開け(耳たぶ)を行っております。

◇ 注射・点滴 ◇
当院ではプラセンタ注射、ビタミンカクテル注射、にんにく注射など、各種の注射・点滴を行っています。
肌のしわ・シミ・くすみの改善をしたい方、疲れを取りたい方などにお勧めいたします。

◇ 薄毛治療 ◇
男性、女性それぞれに特有の脱毛症(AGA、FAGA)がございます。
いずれも対策次第では進行を抑えることが可能ですので、早めの治療をお勧めいたします。

院長からひと言

1986年開設以来、保険診療を主体とした医療を行っています。
皮膚疾患の改善のため「医学的根拠に基づいた診療」と「分かり易く丁寧な説明」を心掛けております。
美容分野も取り入れ、様々なお肌の悩みに対応いたします。
安心して受診していただける クリニックを目指し、診療環境を整えて参りますので、どうぞお気軽にご相談ください。