[019520] 2020-10-29
新高円寺の歯医者 
梅里歯科医院
  • むし歯 歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏) クリーニング
ネット予約

〒166-0011 東京都 杉並区梅里2‐3‐7 モンテパラティーノ2階

03‐3316‐5614

https://umesato-dc.jp/

◆東京メトロ丸ノ内線をご利用の場合
「新高円寺」駅より徒歩1分
新宿駅より 荻窪行きに乗車約10分
荻窪駅より 池袋行きに乗車4分

◆中央線をご利用の場合
「高円寺」駅より徒歩15分
新宿駅より 快速に乗車約6分
吉祥寺駅より 快速に乗車約9分 [地図]

新高円寺(杉並区梅里)の歯医者なら梅里歯科医院へ。新高円寺駅より徒歩1分。杉並区梅里(新高円寺)を中心とした地域の皆様のホームドクターとして、
予防とできる限り元の歯を生かすことを旨とした歯科医院(歯医者)です。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

【診療理念】
歯はお体全体の健康に繋がる大変重要な役割を担っております。
しかし、歯は一度失うと二度と元に戻りません。

当院では、皆様のお口が健康でいられるよう、
お手伝いをさせていただければと考えております。

そのために、お口の中全体をケアし、予防に力を入れております。
お口のことで少しでも気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【梅里歯科の診療内容】
[むし歯]
できる限り削らず、元の歯を生かす治療を行ってまいります。

[歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏)]
原因となる歯石を取り除き、ぐらつく歯もできる限りぬかずに保存治療いたします。

[クリーニング]
歯ブラシでは届かない歯の汚れや着色当等が取れ、むし歯や歯周病の予防にも繋がります。

[いつでも詳しく、分かりやすいご説明を]
実際の治療に際しては、現在のお口の中の状況や必要な治療内容、その後の治療方針などを、目に見える形で分かりやすくご説明しております。



》ご予約または日時の変更をご希望の方はこちら

》ご予約状況の確認はこちら(現在の空き状況をご覧頂けます)

院長からひと言

この度、新高円寺駅徒歩1分の梅里の地に「梅里歯科医院」を開院いたしました。
皆様のホームドクターとして、地域に密着した医療を目指し努力する所存でございます。
皆様のご来院をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。