[019171] 2017-12-02
埼玉県久喜市の整形外科、ペインクリニック外科、麻酔科 
青毛整形外科クリニック
  • ペインクリニック外科 整形外科 麻酔科 外科 予防接種
外観イメージ

〒346-0011 埼玉県 久喜市青毛1112

0480-26-5550

http://www.aoge-seikei.com/

東北本線(宇都宮線)「久喜駅」
東武日光線「幸手駅」 [地図]

携帯版QRコード
携帯版
埼玉県久喜市のペインクリニック青毛整形外科クリニックです。腰やひざなどの痛み治療(神経ブロック注射)に力を入れております。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

◆ 当院の診療内容 ◆

■ペインクリニック外科
ペインクリニックとは「痛み治療の診療所」とも言われ、急性・慢性の疼痛疾患を、薬や神経ブロックなどで治療し、痛みを緩和する診療のことです。
これまでは、体の痛みを訴える方は、どの病院に相談すればよいか分からず、痛み止めで痛みを紛らわせていたのではないでしょうか?

当院では、痛みの治療について豊富な経験を積んできた院長が、様々な体の痛みを専門的知識と技術を用いて治療致しますので、痛みに悩んでこられた方は、悩まずにまずはお気軽にご相談下さい。

■整形外科
一般整形外科では、体の運動器の病気や外傷を診ます。主に脊椎、四肢(腕・手・脚・足)の運動器を構成している骨・関節、関節を連結する靭帯、筋肉や腱、脊髄および末梢神経の疾患による機能障害や外傷による損傷を診断・治療します。

また、当院では症状や検査結果によっては高度な医療機関へのご紹介など個々の患者様のQOL(生活の質)の向上を第一とした医療の提供も行っております。

■麻酔科
麻酔指導医の資格を有した臨床経験豊富な医師が施術いたしますのでご安心して受診いただけます。

■外科
主に火傷や切り傷、擦り傷から日常生活や学校、スポーツなどでの外傷性のケガ・外科的疾患の治療を行っております。

軽いケガだからと放っておくと感染症などの心配もありますので、おケガをされたときは、自己診断をせずにご来院ください。
ケガをしてしまったら、ためらわずご来院ください。

■予防接種
当院では、インフルエンザワクチンや肺炎球菌ワクチンなど各種予防接種を行っております。
予防接種を希望される場合はお電話にてお問合せ下さい。

院長からひと言

埼玉県久喜市の『青毛整形外科クリニック』院長の菊池 仁志です。
一般の整形外科診療に加え、麻酔科医として数多くのペインクリニック(痛みの治療を)を行ってきました経験を活かした「痛みの専門治療」に力を入れております。
お一人お一人にあった治療をご提案し、患者様のつらい症状を少しでも改善させ、生活の質(Quality of Life)を出来る限り向上させるお手伝いをすることをモットーに診療を行ってまいります。
地域の皆様と医療を通してお役に立てるよう、スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

薬局

院外