[017992] 2017-11-27
江東区大島の皮膚科 美容皮膚科 
医療法人社団 駿圭美会 水谷皮フ科クリニック
  • 一般皮膚科
  • 美容皮膚科
外観イメージ

〒136-0072 東京都 江東区大島1-1-5 メディカルポートクローバー橋2F

03-5628-2770(総合案内)

http://www.mizutani-hifuka.com/

●「住吉」駅より徒歩5分
住吉駅B1出口を出られ、目の前の四つ目通りを右手にお進み下さい。
一つ目の交差点を左折して300メートル程進み、川を渡り「大島橋」の信号を右折されますと、 すぐにメディカルポートクローバー橋(当院は2F)がございます。 [地図]

携帯版QRコード
携帯版
江東区大島の皮膚科、美容皮膚科なら水谷皮フ科クリニックへ。住吉駅(江東区大島)より徒歩5分、亀戸、錦糸町など江東区大島中心に近郊からも通院頂きやすい皮膚科クリニック(一般皮膚科、美容皮膚科)です。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

江東区大島の水谷皮膚科クリニック

【一般皮膚科】
白癬(水虫、たむし等)、タコ・魚の目、湿疹、蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、いぼ、帯状疱疹などの治療を行います。

皮膚の疾患は、患者様ご自身が目にすることができ、治療の経過と結果が一目瞭然になることも多いため、 診療に当たる医師には最新知識と豊富な経験が必要となります。併せて、急速に進む遺伝子学的病因解明や最新の治療法の 開発などの知見を診療に役立てることも重要とされています。

当院では、これらのことを踏まえ、丁寧な問診と視診、必要に応じた諸検査を行いながら治療にあたります。 皮膚のトラブルでお困りの場合は、どうぞお気軽にご来院下さい。

【美容皮膚科】 美容皮膚科では、ご来院下さった患者様が、今よりさらに美しくなられるように、そしていつまでもその美しさを保つことができるように、 患者様お一人お一人にあった最良の治療法を、ご提案させて頂きます。

皆様が、お望み通りの美しいお肌を手に入れられ、自信を持って夢や目標の実現に向かわれるお手伝いができれば幸いです。

江東区大島の水谷皮膚科クリニック

院長からひと言

水谷皮フ科クリニックは皮膚科専門のクリニックです。
一般皮膚科・小児皮膚科の保険診療を中心に美容皮膚科にも力を入れております。 微力ではありますが、いままでの経験を生かし、又日々進歩する医療・美容の知識を取り入れ、 地域の皆様の皮膚科の家庭医として勤めさせていただきたいと思います。 健康で若々しく、美しい肌を保てるよう、お手伝いをしたいと思います。