[017095] 2022-03-29
松戸の無痛治療専門歯科医院 
さかえ歯科クリニック
  • 歯科(歯科全般) インプラント 矯正歯科(歯列矯正) 審美歯科 ホワイトニング 歯科口腔外科 入れ歯治療 レーザー治療 小児歯科 休日診療 日曜診療 祝日診療
ネット予約
外観イメージ

〒271-0062 千葉県 松戸市栄町3-182-5

047-362-0829

https://www.denpro.net/sakae-dc/

https://sakaedc.com/

●JR常磐線「北松戸駅」より徒歩10分 [地図]

●日曜診療、祝日診療を行っている松戸市の無痛治療専門歯科医院です。

●無痛インプラント治療や無痛麻酔、無痛虫歯治療(3Mix-MP法)などを行っております。
又、噛める入れ歯治療、審美歯科、矯正治療などもお気軽にご相談下さい。
  • 詳細情報
  • 地図・行き方
  • 予約する

ギャラリー・当院の特徴

当院の特色

[松戸の無痛治療専門歯科医院「さかえ歯科クリニック」は歯医者嫌いの皆様の味方です]
「痛いこと」が好きな人はいますか?
いないと思います。誰でも痛いは嫌ですよね。

また多くの方が歯医者から足が遠のくのは、今までに歯科医院で痛い思いをしたからではないでしょうか?
しかし、風邪は自然に治癒しますが、虫歯は自然に治りません。
放っておけばますます悪化するばかりです。

そこで、当歯科医院では皆様が安心して治療を受けられるように「できるだけ削らない、痛くない治療」を行っております。
尚、当歯科医院では、「削らない治療」や「無痛麻酔」などすべての歯科治療に痛みがほとんどない、いわゆる「無痛治療」に取り組んでおります。
ご来院くださる小さなお子様はもちろん、ご年配の方やお体が心配な方まで安心して快適な歯科治療を受けられるようスタッフ一同日々尽力をしております。


[さかえ歯科の3つの無痛治療]
●無痛虫歯治療
前述のように多くの皆様が虫歯の治療で痛い思いをし、歯医者に行くのが嫌になってます。

虫歯治療=削られる=痛い と連想される方も多いと思います。
しかしながらご安心下さい
そんな方にこそ、さかえ歯科では痛くない歯科治療技術で余計な部分は削らず虫歯の部分だけを取り除く等ほとんど痛みを感じることなく治療しております。
麻酔も同様に、「極細針」「針がない」などの無痛麻酔というものあります。
無痛治療の方法にはたくさんの技術や治療法があり、お一人おひとりに最適な歯科治療があります。
初期の虫歯はもちろん、長い間放っておいてしまったという方にも虫歯の進行状況に合った無痛治療法があります。

当歯科医院が無痛治療を実践するためにもっとも大切にしていること、
それは患者様の状態をよく見ることです。
そして患者様とコミュニケーションを密に図ることに特に重要視をしています。
歯科医師と患者様と間に認識のズレがなく治療を進めることこそが最も大切だと思っています。


●無痛インプラント治療
CT撮影により顎骨・神経・血管の状態を完全に把握して正確なミリ単位のオペとなります。
又、インプラントを埋め込む位置などをコンピュータが高精度に判断するため、切開も剥離も縫合もしないインプラント治療が可能です。(但し骨の状態によります)
1本の人工歯根の埋め込みに要する時間は概ね5分~10分ほどです。
手術後は、腫れず痛くもありません。(歯を抜くより楽です)

コンピューターで正確に行うインプラント治療の実現により1~2週間で仮歯、2ヶ月~3ヶ月で咬めるようになります。
歯を抜いて、すぐにインプラント埋入も可能です。
※さかえ歯科クリニックのインプラント治療には10年間の保証を付けております。


●さかえ歯科の無痛審美歯科治療
審美歯科治療を受けたいと思い、いざ色々な歯医者さんのホームページを見ても専門用語ばかりで、色や素材、強度面、治療費等自分にとって何が良いものかわかりませんよね?
それゆえに何を基準に歯医者さんを選んで良いのかわからないという声を良く聞きます。

そこでさかえ歯科では、歯科技工士と歯科医師がカウンセリングから対応し、患者様のご相談を受け、必ずご希望に沿う提案を致します。
さらに患者様ごとに真にご納得頂いてから、実際の治療を行いますのでぜひご安心ください。
セラミック装着時には直接、経験豊富な歯科技工士が患者様ごとのご希望にそえるよう色・形の調整を行います。
※さかえ歯科クリニックの審美歯科治療には5年間の保証を付けております。

院長からひと言

■すべての治療に痛くない歯科治療めざします
針のない麻酔、レーザー治療、殆ど削らない3MIX-MP虫歯治療を導入しています。

■歯を失われた患者さまには青春のかみごこち 「青春の美しさをもう一度 ~」
無痛インプラント治療、無痛軟性義歯、バネのないエステ義歯を導入しています。

■皆様に安心してご利用いただけますよう歯科医師専門医制を導入しており、診療時間も平日夜9時まで、土曜日曜祝日も診療を行っております
いつでもお気軽にご予約ください。

実施出来る検査・設備

・レーザー治療
・口腔内カメラ
・レントゲン など

日帰り手術実施

・インプラント
・歯周外科治療
・親知らずの抜歯 など

こんな症状の時お越し下さい

・インプラント治療を受けたい
・虫歯、歯周病治療
・入れ歯が痛い、合わない
・歯を白くしたい(ホワイトニング、審美歯科)
・歯を希望通りの形にしたい(審美歯科)
・歯並びをよくしたい(矯正歯科)
・予防歯科
・口内炎治療 など

予約

有り ※急患随時受け付けております。

紹介先病院

・東大病院口腔外科 など

追加情報

さらに詳しい情報があります