[016873] 2020-10-28
医療法人社団 幹友会 
小野耳鼻咽喉科 狛江分院
  • 耳鼻咽喉科

東京都 狛江市中和泉1-4-15 グリーンヒルズ102

03-3430-8714

https://www.ono-iin.com/komae/

●小田急線 狛江駅北口 徒歩3分 [地図]

狛江分院|小野耳鼻咽喉科 小田急線狛江駅3分 日曜・木曜診察
  • 詳細情報
  • 地図・行き方

当院の特色

小野耳鼻咽喉科は地域診療に根ざした活動を行うため、本院をベースに複数の分院を各拠点に置き診療活動に邁進しています

当院の診療内容について

●耳

耳が聞こえにくい、ズキズキする耳の痛み、耳鳴り、耳あかなどの症状はご相談ください。

●鼻

鼻づまり、くしゃみ、鼻水が出る、鼻出血などの症状はご相談ください。

●喉

のどの痛み、咳、痰(たん)、のどの違和感、のどの腫れ、声がれなどの症状はご相談ください。

●めまい

ぐるぐる回る感じ、よろよろする、立ちくらみ、ふわふわとした感覚でお困りの方はご相談ください。

●いびき

睡眠中に息が止まる、昼間に眠気がある、夜中に起きてしまうなどの症状はご相談ください。

●その他

発熱などの症状はご相談ください。
※熱(微熱を含む)のある方は、ご来院時にお電話をお願いいたします。

院長からひと言

医療技術の日進月歩の進歩に対応すべく旺盛に新しい技術も習得し、全ての皆様へ最先端の医療を提供できるよう、日々努力を重ねてまいりたいと思っています。 当院にご来院くださる期待に充分にこたえるべく的確な医療活動は勿論のこと、患者さまがリラックスして、安心して診療を受けていただけるよう、十分なご説明、相談、連絡体制を整えています。 ここ狛江地区・地域医療の一部を担う重大な責務と認識し、患者さまとの心のつながりを大切に分かり易い指導と、なによりも人間味あふれる診療活動をおこなっていくべく日々努力する所存でございます。 疑問に感じられた点やお気づきの点などありましたら、何なりとスタッフにお申し付けください。 お寄せいただいた貴重な意見をひとつとして無駄にすることなく、日々の改善に活かしていきたいと思います。 今後も全ての皆様に信頼され、安心いただける医療機関を目指してスタッフ一同がんばってまいります。 どうぞよろしくお願いします。